<< 新宿聘珍樓 | main | CRIC著作権特別講演会「著作権行政をめぐる最近の動向について」 >>

らいむらいと

0
    8月から社員食堂のシステムが「給与天引」(実際に食した否かにかかわらず、毎月定額が天引されるシステム。)から「電子マネー決済」に変更になったことに伴い、外でのlunchが可能になった。
    (正確に申し上げれば、今までも可能であったわけなのだが、社員食堂以外で食しても、天引を免れるわけではないので、外でlunchをしようとするインセンティブが働かなかった。)

    この日lunchは市ヶ谷のらいむらいと



    市ヶ谷というには、かなり九段下(靖国神社より)だが、オフィスからは遠くない。この近辺ではハンバーグでかなり有名なお店。以前に言ったのは、5年ほど前か。かなり混んでいた記憶がある。



    地下のテーブル席で、ハンバーグステーキ200gを頂く。お店が改装されたらしく、モダンな雰囲気に一転。ソースはガーリックが効いていて付け合わせも美味。サラダ、ライス、コーヒーがついて1,180円。lunchなので、1,000円以内に収めたいところだが、この味ならばやむを得ないかなぁ。

    らいむらいと
    東京都千代田区九段南3-4-8 パディホームズ一口坂B1・1F
    03-3230-2593


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent trackback
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM